-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 20:06 | カテゴリ:BodyTalk
素敵なセミナーでした(^^)
書きたいこと、思ったことはいっぱいありますので
分けて記載しようと思います

1日目
「私のブログを読んで動物の写真が必要だということを知った」
というCBPの方がいらっしゃいました
私のブログで人の役に立てているなんて嬉しいな~と思いながら
セミナーを受講しておりました

初日はパワポでの説明になります
全部教科書に書いてると言う事で聞くことに専念いたしました!
が、書いてないような部分もちらほら・・・(^^;
そして今回はボイスレコーダーを持ってくるのを忘れました。。。
はははーーーーー。

いつも使用しているプロトコールチャートは変わらないのですが
中身の定義?意味合い?みたいなものが若干追加されているような感じです
動物だけでなく人間をセッションするときにも使えそうな氣がします

本日最後のセッションで私の名前が呼ばれましたが
ペットを飼っていないということで他の方になりました
残念!
でも選ばれた方のセッションもパワフルで
とても勉強になりました~♪

そして夜はパトロールです!
福田さん、今田くん、樋渡くん、浅野くんの5人でパトロールいたしました
血液型の話や関東支部会後の二次会でメ○ド喫茶の話など
大変面白かったです(^^)

2日目は後日記載いたします!
昨日のお腹の氣持ち悪さは取れましたが微熱がありますので
近々UPいたします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/396-a1f7c572
