-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-14 23:29 | カテゴリ:BodyTalk
皆様、大変ご心配おかけいたしましたm(__)m
平熱に戻りましたのでもう大丈夫です!
若干頭痛がありますがこれも好転反応ですから
喜んで痛みを味わいましょう☆

2日目
なぜかさ~っぱり覚えておりません(^^;
覚えていることといえば

「今夜お風呂に入っているときにクジラをイメージしてね」

ということだけでございます(笑)

夜は初日のメンバープラス戸崎さん、修さん、阿部くんの
計8名で鴨居駅近くの居酒屋でパトロールしました!
初めて生の砂肝を食しましたが
美味しかったです~(^^)

3日目
授業の一環でペットと人間のマトリックスを
シュミレーションしていただきました!
これがすごいのなんの!!

ルーシャ先生に会うといつも大泣きする私ですが
今回もこの実験中に押さえきれないくらい泣きました
貴重な体験でしたし、不思議な感覚でもありました
私はペットのワンちゃん役に選ばれたのですが
見事にミラーリングしている感じがしました

初日に「私のブログを見て写真を~」の件で私が思ったことは
『人の役にたてているんだ』です
これって私は人の役にたててないっていう思いがあるからこそ
こう思うんですよね。

だからワンちゃん役で感じた事
「役に立てていない」って言った瞬間
涙が止まらなかったんだと思います

私が言った瞬間に見ていた方で何名か涙を流された方が
いらっしゃったみたいですが
その方もきっと、ご自身の中に「役に立てていない」っていう
思いがあったのではないかと、勝手に解釈しております(笑)

それにしてもトロ金さん、最高でしたwww

長くなったので動物へのセッションについては明日記載いたします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/398-b3e05183
