-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 22:37 | カテゴリ:日記
今日はクリスマス・イブですね☆
私はお家で美味しいチキンとケーキを食しました!
クリスマスは美味しいご飯を食べられるので幸せです(^^)

今日はアルバイトだったのですが
従業員の皆さんとサンタさんのお話をしておりました
何歳まで信じていたか、です

私はいつ頃まで信じていたか覚えておりませんが
母に聞いたことを覚えております

「パパとママがサンタさんなの?」って。

母はその時のために言葉を用意していたのか知りませんが
こう答えてくれました

「パパとママはサンタさんに頼まれてプレゼントを置いているの」と。

この言葉で私は夢を奪われることなく過ごせました
今となっては素敵な思い出だな~って思います
お陰様で大人になった今、グレておりません(笑)
今夜はサンタさんをMindScapeにお呼びしてから寝たいと思います♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/409-a3fe7a4d
