-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-02 21:43 | カテゴリ:日記
昨日は初詣に行き、おみくじを引きました!
多氣山と大谷寺の2つです
毎年多氣山(不動明王様)へ行っていたのですが
ねずみ年の守護仏様は千手観音様なので
多氣山の近くにある大谷寺にも行くようになりました(^^)

そこで私が引いたのは

『末吉』

です

私の中で末吉は
末永く吉なのでラッキーなおみくじです☆

しかも2ヶ所でひきましたが
両方末吉でした(笑)
きっとしばらくの間、吉日が続きますね!!!

おみくじの内容もかぶっており
不動明王様も千手観音様も私へのメッセージは
同じ感じなんだな~と思いました
その内容は

『世のため人のためにつくしなさい』

精一杯させていただきます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/418-e0fc1b19
