-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-17 19:32 | カテゴリ:日記
全身に移動しながらあちこちにでた湿疹。
かなり落ち着いてきていたのでデトックス終了かな?
って思っていたのですが甘かった・・・(^^;

顔と首にでたぁーーー!!

今まで顔の肌荒れって経験したことなかったのですが
いや~テンション下がりますね(笑)

他の人の目につく場所の肌荒れは自己愛がなくなります
初めてニキビやアトピー等に悩んでいる人の氣持ちがわかりました
自分で経験してみて感じることも大切ですね

私の場合、一時的なものですが
肌荒れで悩んでいる人は「いつになったら・・・?」って思いますよね
未来に対する不安や人に見られたくない恐怖が常に付きまとっているんだろうなぁ
それがわかっただけでも良い経験です

デトックスを思う存分楽しみます!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/433-33f2b29a
