-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 20:44 | カテゴリ:日記
いつも天然石やクラスターを購入するお店があります
そこのお石ちゃんたちは他のお店と別格なくらい
輝いておりますので見ているだけで癒されちゃうんです(^^)
小さいお店なので駐車場も少なく、他の人がいるとなかなかゆっくりみれないのですが
それでも行きたくなっちゃうお店なんです♪

本当はお正月に福袋を買おうと思っていたのですが
アルバイトで行けず、購入できずにおりました
なのでクラスターが入荷し次第買いに行こうと思っていたので
一昨日くらいに大量入荷したとHPで見て
姉を連れて本日買いに行きました!

するととんでもなく綺麗なクラスターたちがいるんです!!
光り輝いているクラスターを見ていたら思考が停止するくらい
何も考えられなくなりました(笑)

しかもお値段も良心的!!
私や姉からしたら一番光り輝いていた3500円のクラスターゲットです♪

・・・そういえば新年のご挨拶がまだだったなぁと思い
オーナーさんとお姉さんにご挨拶を致した際
「本当は福袋を買いに来ようと思っていたのですが仕事で来れなかったんです」
って言った瞬間、顔つきが変わりました(◎o◎)

「実は・・・そういう方のために用意しているんです」

な、なに~~~~!!!?
あるの?え、買えるの???と頭の中が混乱しました(笑)

女子力UPと金運UPの2種類(各4千円)ご用意していたらしく迷わず金運UPを選びました!
いや~言ってみるもんだな~なんて思いながら
左手で1つ1つの袋を触り、どれが一番びびっと来たかで選びます
ここのお店のお石ちゃんは体が反応するので選びやすいんですよね(^^)

全部で6袋でみんな反応はあったのですが一番反応が大きかった袋を選びました
いつも中に入っているお石ちゃんの名前がわからないので
その場で袋をあけて教えてもらいました

水晶のさざれ石やシトリンクラスター、水晶玉、翡翠のストラップなど
いろいろ入っておりましたが1つ氣になるのがありオーナーさんに聞いてみたところ
ガーデン水晶というのがブレスレットとして入っておりました
見たことないし、聞いたことないな~と思っていたのですが

「これは健康運、金運など様々な効果があり、
 これすべてAAA級以上のもので作ってあるので
 普通に買ったら6万円はするものです
 大当たりですね~」

・・・はい?
この福袋、4千円ですが、中に入っていたうちの1つが6万円!!!?
さらに思考停止しました(笑)

今日は素敵なクラスターと出会い
あきらめていた福袋を購入でき
しかもその中にはすごいものが入っており
もう最高です!!

あ、こういうときにロト6買っておけばよかった~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/437-c0d7fa61
