-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-22 18:33 | カテゴリ:日記
3日前くらいからfacebookに登録してみました(^^)
登録するきっかけは、とあるCBPがやっており、ご招待を受けたからです

夜中に登録をし、寝て起きたら5件メールが届いてました
まだ朝早いのになんでこんなにメールあるんだろう?
と思っていたら、友達申請のメールでした(笑)

皆様、情報早くないですか!!?
びっくりしましたよ~!
だって誰にもまだ話してないし
自分から友達申請を申し込んだわけでもないのに。

これがfacebookの特徴でもあるんでしょうね~
友達の友達は友達だ!みたいな(笑)

「この人は友達ではありませんか?」というデータもあるんですが
たくさんのBodyTalkerが名を連ねておりました
そして友達とお呼びするには申し訳ない先生方も。

使い方がよく分かっていないので
ある程度やってから皆さんに友達申請をしようと思っておりましたが
すでに10名以上のお友達がいらっしゃるので、てんやわんやでございます(笑)

でも、ブログをやっていない方、あまりブログを更新しない方もいらっしゃり
大変貴重な情報源であります!!
毎日の楽しみが増えました(^^)

そして小学校に入るとき
「友達100人できるかな♪」の歌を聴いて
「100人なんて絶対無理!!」と思っていたのですが
もしかするとできるのかもしれないって思うようになりました~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/438-17def496
