-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 21:10 | カテゴリ:日記
最近今まで食べていたものの感覚が変わってきております
スナック菓子やジャンクフードなど
身体によくないとされているものを食べたいと思わなくなりましたし
食べても満足感を得られなくなりました
新鮮な野菜などを食べるのが幸せでございます(笑)

お肉も前ほど食べたくなくなりました
身体が変わってきているのかもしれませんね(^^)
そして好きだったコーヒーも飲むと氣持ち悪くなります
今の私の体には必要ないものは
食したくなく、体が教えてくれているのかもしれません

身体ってす~んごい賢いですから☆
これからは体のメッセージを大切に受け取ろうと思います
ってことで今夜はジャスミン茶でまったり~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/439-a565bdf4
