-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-07 22:35 | カテゴリ:BT症例
本日、とあるCBPのセッションをさせていただきました(^^)
ずーっと咳が止まらないみたいです。
内容は下記のとおりですが、詳しくかけない部分もございますのでご了承ください

そしてすごく長くなります(^^;

課題:4歳4か月の時のバランス


活発な記憶の自己愛 定義:「本質のリズムが狂う」意識
 ↓
子午流注PM6:54(腎経の時間) 定義:TCM 腎不納氣
 ↓
金の要素の陰の筋肉、横隔膜

活発な記憶に固定サテライト
精巣の帰りのリンパ循環

子午流注に固定サテライト
胸腺
 ↓リンクにSS病的な意識「心臓を保護しすぎる」→Iへアンカー
背中

平行セッション


(四肢下部の副チャクラ → 心臓チャクラ)定義:人生の動きを感覚で得られるように。
 ↓
Big4
 ↓
Iへアンカー
----------

切り換え
 ↓
その他の様式 ME(マトリックスエナジェティクス)の周波数17
----------

精神の許可「私は私の精神が自浄する許可を与えます」
 ↓
木星を強化

許可に固定サテライト
腰のあたりの傷の癒着
 ↓
胃 定義:生理学「粘膜を支持する結合組織」
----------

松果体の往きの神経伝達
 ↓
子午流注AM11:00~11:30(心経)

移動サテライト
その他の様式
ME アロマのトランスフォーメーション(変容)とツーポイント
----------
セッション終了

大変興味深い内容でした!!
BodyTalkのリンクの読み解き方は色々あると思いますが
私なりの解釈でお話しさせていただきます。

①意識のインディヴィジュエーションに似ていますが
「自分は何者だ?」とか「自分の存在価値」が分からなくなり
呼吸が乱れてしまうような印象を受けました。
実際こちらの方は最近「仮面が自己と同一化」していると思っていたそうで
奥様とそのことについて昨日お話していたようです(笑)

②「自分は何者なのか?」心は知っているのでそれを取り戻し
今自分の人生に何かストップさせているものがあるようなので
頭ではなく心で感じたまま動きましょう!という内容でしょうかね(^^)

③切り換えはストレス限界点を正常化します。
MEに関しては詳しくお伝えできないのですが
身体、心、精神すべてのストレス限界点を正常化しましょう!というバランスです。
本人にお伺いしたら「自分を酷使する癖」があるんだとか(笑)

④木星のエネルギーを使って、魂が本来の光り輝く姿に自ら取り戻していくという感じでしょうか。
これもすごくインディヴィジュエーションな感じですね!
つらいこともあったけど、もうそのことにはとらわれず人生を楽しもうよ!と
木星がサポートしてくれております☆
この方は小さいころからやたらと木星にあこがれていたそうです
もしかすると昔から木星のエネルギーを欲していたのかもしれないですね☆

⑤松果体はバランス、リズム、幸福感などの意味を持っております。
それを心経にリンク。興味深い!!
心から人生をEnjoyしよう!
そしてそうすることがあなたにとっての変容だ!

こんな感じでしょうか(^^)
セッション内容をお話ししているときに、ものすごい咳が出ていました。
少し経ったら咳が落ち着いてきたようですが次にしゃっくりしだしました(笑)
それからありえないくらいの量の痰が出たそうです。
シフトしてますね~♪

色々お話を伺ったところ、4歳の時の状況と今の状況が似ているようです。
4歳の時の出来事はアンバランスのままだったので
今の状態も受け入れがたいものになっていたのかもしれません
なので今の状態をバランスするよりも先に4歳のバランスをするのが優先だったのでしょう
4歳のバランスをすれば今の状態を受け入れられる可能性はありますから(^^)

大変興味深いセッションをありがとうございました!
施術者である私にもミラーリングしているので
私も心から人生を楽しもうと思います☆

追記:翌日は咳を1度もしなかったそうです!よかった~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/454-08ab2e85
