-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 21:28 | カテゴリ:独り言
「心の疲れは体の疲れ」になりますね
バレンタインではす~~~っごく良い人たちとのお仕事なので
「えっ、今日これで終わり??」という感じなんです。
仕事始めの日って新しい内容を覚えたりするので疲れやすいのですが、
今回はそれがありませんでした!
それくらい私を氣遣ってくださり、仕事のできる頼れるお姉さま方なんです

で・す・が
先週の物産展は疲れましたね~(^^;
去年もお世話になった業者さんだったので
色々と覚悟はしておりましたが、疲れました。
働いている時間はバレンタインの方が1時間半も長いんですけどね(笑)

立ち仕事だから~とか、肉体労働だから~というのよりも
いかに心が乱れないでいるか、これが疲れと関わっている氣がします
何を言われても平常心でいれたら、今よりもっと疲れを感じないのかもしれないですね

今疲れを感じている方、それは体の疲れですか?
それとも心の疲れでしょうか??

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/456-63b9fd30
