-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-11 21:01 | カテゴリ:日記
本日姉とおばあちゃんと私で買い物に行きました
うちのおばあちゃんは昔から耳が遠いので
独り言をよくしゃべります
(ネガティブな言葉をたくさん言うので精神的にやられることも笑)
言いたいだけのような感じもしますが声が大きいんです

姉と私の会話がま~ったく聞こえなかったのもあり
騒がしくて運転に支障があるように感じたので
少し黙っていただこうかと(笑)

ってことでMEのツーポイントしました!
MEはなんでもありな感じなので
黙るエネルギーとおばあちゃんをツーポイントさせていただきました

そしたらやり始めた途端無言に
しかも家に着くまでの15分間一言もしゃべりませんでした!
凄いですね

3時間後の夕飯時には戻っておりましたが
速効性に驚きました~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/458-2c879536
