-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-13 13:54 | カテゴリ:MindScape
昨夜の寝ようと床についたときの出来事です
いつもと部屋の雰囲氣が違う感じがしました
ベッドに横になっておりましたので手順を踏まなくても自然とアルファー波になってました
まさに天然MindScape(笑)


リラックスした状態でいきなり見えた映像はなぜか近所のおじちゃん(笑)
なんでだ~???
とても親しいという間柄とは言えず、あいさつ程度のお付き合いしかしていない方です

何を意味しているのか…
と、思っていたとき、夕飯の会話を思い出しました!
このおじちゃん、今日の夕方に亡くなったんです。
「ふ~ん」くらいな感じで聞いていたので認識するのが遅くなりました(^^;

…ってことは幽霊!!?(笑)
いやいや、今はMindの中だから関係ありません。自然と恐怖心とかはありませんでした。
問題なのは何故ここにおじちゃんがいるかです。

私、お坊さんじゃないんで供養できないよ?
「上の世界に行きたいんだ」って言われても分かんないよ??

そう伝えてもおじちゃんはいます。
ずーーーーっとこっちを見ています。
そして困ったことに喋らない…

このままでいてもな~と思ったので一応聞いてみました
「どうしたいの?なにがしたいの?」って。
そしたらおじちゃんの後ろから犬が出てきました

白いスピッツ

あ、おじちゃんが飼ってたワンちゃんだ

私の脳裏にルーシャ先生の言葉がフラッシュバックします
「ペットは飼い主の肩代わりに平氣なる」
あ、そういうことか~!!
おじちゃんは病氣を持っていたのが記憶の片隅にありました(笑)
どうやらその病気の肩代わりをワンちゃんがしていたようです。

でも亡くなった今、肩代わりする必要がなくなったのに
ワンちゃんにはまだ病氣のエネルギーをもっているのかも!と思いました。
「それなら簡単!そのエネルギーを断ち切ればいいんだよ!」
な~んて軽々しくいっている私(笑)
Mindの中でチョキーンと切りました。

するとワンちゃんは息を切らしながらはしゃいでおります!
Mindの中でもギフトくれるんですね~(笑)
おじちゃんはどこか安心したような、優しい顔つきになっておりました。

すると突然、私とおじちゃんの間に、私の目の前に天使が現れました。
後姿でしたが白くて大きな羽、ブロンズ色の長くてカールがかかった髪、白い肌の天使です。
全然こっちを向いてくれないので顔を見ることはできませんでしたが
綺麗だな~とうっとりしておりました。

そして天使の羽が動いたと同時に、すべて消えました。
天使もおじちゃんもワンちゃんも。
いったいなんだったのでしょう?
ま、部屋の雰囲氣がいつもと同じくなったからいいや~と思った瞬間、寝ました(笑)

この内容をMindScapeのカテゴリに入れていいのか分かりませんが
Mindの中で色々何かやっていたことは確かだと思います。
今思い返しても夢のような出来事だったな~と。
不思議な体験をさせていただきました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/460-7005c341
