-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-26 21:37 | カテゴリ:日記

4年前からずっと受講したかったセミナーが
今日で終了致しました

母と蓬莱551で打ち上げしております(笑)

それにしても、いや~凄い
ボディートークの集大成な感じです
モジュール3と6が必須科目ですが
4(7)も受講してからの方がよい氣がしますね

明日はセッションワークショップです
残念ながら私は参加できません
手順が?なところもあるので
出たかったのですが…

どなたかモジュール9のお勉強会しませんか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/475-7306a4f6
