-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-01 19:56 | カテゴリ:日記
前に私のお勧めしたマスカラを覚えていらっしゃるでしょうか?
こちらの商品です
CRE+

ここのマスカラをつけて
ここのイオンゲルをぬって
モジュール9を受講しておりました!

するとみなさま
「いつもと違う」とか
「目が違う~」とか
「痩せた?」とか
「毛穴がない」とか
「目、つくったんでしょ?」とか(笑)
色んなお声をいただきました!

やっぱり変わるのね。
ここの商品、ラジウム入りなのでホントに変わるんです!

みなさまは下記のサイトの商品「もてますカラ」はご存じでしょうか?
もてますカラ

楽天で売り上げ1位になった商品であり
ユッキーナが結婚式の引き出物にしたマスカラです
ここの商品と同じ会社?系列?みたいで
もてますカラは少しラジウムが入っているとか。
そしてそれよりも多く入れたのが私が使用しているCRE+のマスカラなんです!

イオンゲルも最高で、リフトアップします
シワやたるみにつけると一目瞭然!

ラジウム入りなのでラジウム温泉のような効果ももちろん期待できますし
痛みにもいいんだとか☆
喉が痛いときに少しつけましたがよくなりましたよ(^^)

このブログをみて詳しく知りたい!と思った方は
3月17日に宇都宮で説明会がございますので
ご興味ありましたらご連絡ください☆
もちろん私も行きます!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/479-e4e4a2c3
