-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-03 17:42 | カテゴリ:日記

今日は東京でボディートークアクセスのコーディネーターをしました
4年半ぶり?のアクセスでしたが大変勉強になりました
基礎を再度学ぶっていいですね
モジュール1&2も再受講したくなりました

今田くんが講師で筋-骨格系に詳しいのもあり
初めて相互部位の場所が明確に分かりました(笑)
恥骨稜の稜の意味を初めて知った~
予備知識もお話ししてくださるので勉強になりました

やっぱり色んな人のセミナーは受けるべきですね!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/481-22caaf23
