-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-05 19:12 | カテゴリ:MindScape
昨夜寝る前にMindScapeに入りました
するといつもの部屋とは異なり
まるでピラミッドの内部のような景色。

いったいどうしたんだろう?と思っていたら
目の前に黄金のマスク(ツタンカーメン)が出てきたw
いったいこの人に何度お逢いしていることでしょう

色々話を伺ってみると
私が持ってきた第8チャクラの中にツタンカーメンに
傷を負わせた方がいらっしゃるようです

「ごめんね」とその人に代わって謝りました
するとツタンカーメンは「いいよ」と笑顔に!
マスクなのに表情が変わりますw

モジュール9のマトリックス(エネルギー体)とも
関わっておりましたので分断しました
すると薄暗かった景色が明るくなりました!


どういう意味があるのか今の私には分かりませんが
ツタンカーメンが笑顔になっていたので良しとしましょう(^^)

MindScapeとモジュール9を合わせると
さらに面白いな~!とつくづく感じました☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/483-e099d688
