-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 18:04 | カテゴリ:日記
‎3月26日(月) 10-15時
ボディートークモジュール9を対象にした勉強会が開催されます☆
会場は西影さんCBPの宅。
最寄駅は山手線大塚または巣鴨のです

自宅のため椅子の数の都合上MAX8名で
ご連絡いただいた先着順!!!

只今参加者募集中です!

私に連絡していただいてもOKですし
西影さんに連絡していただいてもOKです♪

早い者勝ちですよ☆
ご連絡お待ちしております(^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/490-c7928c41
