-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 19:17 | カテゴリ:日記
今日は姉家族と一緒に小龍包のお店に行ってきました!
義理のお兄様からのホワイトデーでございます♪

サラダバーの野菜も美味しくて
トマトやイチゴも甘い~!!

私が注文したのは小龍包と担担麺です
小龍包って美味しいね~(*^^*)
黒酢も合う!!
もっと食べたかったです

担担麺はゴマが濃厚!!
辛すぎず食べやすかったです☆

でも一番おいしかったのは
姉が注文したあんかけ焼きそば
母の大好きなあんかけ焼きそば
そのことを母に告げると行きたがってました(笑)

よし、便乗して連れて行ってもらおう!!

すごくおいしいのですがお店が狭いので
他の方とぶつかるんです(^^;
食事は氣を使わずに食べたいですね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/491-511dafbf
