-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-24 19:51 | カテゴリ:BodyTalk
BodyTalkには何かをするときにベストを尽くせるよう
タイマーをかけることができます(^^)

先日の沖縄旅行で姪っ子(もうすぐ2歳)は初の飛行機なので
怖がらないようにセッションしました!
するといきなりパフォーマンスセッションへ導かれました
飛行機に乗る5時間前にタイマーをかけるとのこと。
このようなセッションをしたのは初めてですが
驚きの効果です!!!

羽田から沖縄へ行く飛行機は
車の中ではいつも通り騒いでおりましたが
飛行機に乗ってからはおとなしくなりました。
赤ちゃんは離陸時、着陸時のエンジン音にびっくりして?
泣き叫ぶ子もたくさんいます。
でも姪っ子は大丈夫でした☆

そして離陸して20分後には眠りにつき50分ほど寝ておりました。
起きた時には昼食時なので持ち込んだご飯を食べ、
あっという間に沖縄到着!
着陸時も何の問題もありませんでした。

そして沖縄から羽田は、1時間前にタイマー発動。
すると離陸5分前から眠り、着陸する20分前に起きました(笑)
飛行機の中も空席が多々あったので、赤ちゃん分の席も確保でき
大人がず~っと抱っこしなくて済みました。
みんなが休めたんです!!

普段は1時間くらいしか寝ないので
2時間近くも寝るのはホントに稀なことなんです!
旅行した疲れもあったと思いますが
飛行機で騒がず他の方に迷惑かけなくてよかった~♪

寝て元氣になったのか、羽田から家への
車の中ではフィーバーしておりました(笑)

本来パフォーマンスセッションは受験や大会、プレゼンなど
自分の力を100%発揮したいときに行うセッション方法です
今回の場合は飛行機に乗るとき恐がらずリラックスできるように!
だったのでしょうね(^^)

BodyTalkの効果は未知だな~と改めて思いました☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/540-5d5485c2
