-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 21:11 | カテゴリ:日記
今日は姉と姪っ子がお泊りの日です
姪っ子はたくさんの大人たちにかわいがってもらえますので
その間に私と姉はゲーム!
Wiiのスーパーマリオをやりました(^^)
いや~、楽しいですね♪

ピノキオの全力で「ヤッター!」や「やっほー!」という
セリフに癒されます(笑)
これぐらい喜ぶと引き寄せの法則でさらにいいことが起こりそうです☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/555-a628f91a
