-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 23:21 | カテゴリ:日記
トゥーロン国際大会の試合は深夜のため
寝不足が続いております(^^;
残念ながらエジプトに負けてしまったので
トーナメント出場できず。
残念です~(><)

それにしてもエジプト戦は不思議でした。
GKがバックパスをとってPKエリア内で間接FK(私的には納得いきません涙)。
エジプトの登録外選手が出場。

こういう試合内容もホロスコープで決まっているのでしょうか?
「へっ?」というような試合でしたので
違う意味で楽しめました(^^)

U-23は負けてしまいましたが
6月3日にはA代表の試合がありますからね!!!
お兄さん方に「サッカーとはこういうものだ!」と
言わんばかりのプレーを見せつけてほしいです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/575-289de929
