-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-24 23:24 | カテゴリ:日記
アルバイト先はデパートです!
そして今日はスギちゃんがやってきたそうです
もちろんワタクシみておりません(T.T)

アルバイト仲間は昼休み中にスギちゃんをみたそうです!
意外と小さいそうですよ?(笑)

スギちゃんがトイレに入るのをたくさんの従業員がみていたので
トイレから出てくるところを激写されていたそうです(^^;
時の人って大変ですね~!
まだ病み上がりなので体調を崩さない程度にお仕事してほしいです☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/601-1c4d7df6
