-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 21:34 | カテゴリ:日記
長くなりますのでご興味ある方だけどうぞ!


私が目覚めるとすでにお兄様お二人が買い物から帰ってきたところでした(’□’;
7時にOPENするお店に買い物に行ってきたそうです!
しかも友人の要望でおにぎりを作ってほしいがお米がなかったらしく
それを買いに行ってきたとか。
愛する妹のために頑張るお兄ちゃん、いいですね~!

ってなわけで朝食を作りながら食べつつも
私に任せられたお手伝いはおにぎりを作ること!
全部で30個以上作りました~
ご飯も3回炊きました~
味は塩昆布orゆかりです!
アメリカにもゆかり、売ってるんですよ!!
塩昆布は私がお土産で持ってきました。
人生で一番おにぎりを作った日です(笑)

おにぎりを作りつつ、洗濯もしてました。
洗濯機と乾燥機もあるんです!便利です!!使い放題です!!!
みんなで交代しながら使ってました

今日はすでにお疲れの方がたくさんいらっしゃり静まり返っているGuestRoom
主催者側ですもんね。
氣張って頑張っているんだろうな~
極力起こさないように私は私にできることをしました。

しばらくするとみなさん起きてきたので昼食を食べ
今日からロッジに2泊するため荷造りです!
私はすでに完了していたので洗い物をし、ソファーでくつろいでました(^^)
このソファーがまたいいんです!
本氣で持って帰りたかった♡
ちょっとしたベットですよ!
氣がつくと1時間くらいたってました
うたた寝していたようです。
あのソファーで寝るの、心地よかったなぁ♪

みんなで荷物を持って友人宅へ移動し、
式で使う荷物を積んで片道2時間のドライブです!
結婚式を自然の中でやりたい!というのが2人の案だったんです☆
私、車の中はほぼ寝てました(笑)
大仕事が待っていますから!寝ておかないとね(笑)

着いた先はこんなところです
ロッジ
これは今日泊まるロッジ!
広いです!3階建てです!なのにトイレ2つにシャワー1つ・・・(^^;

契りを行う場所はここ
ストーンサークル
ストーンサークル!
UFO呼べそう(笑)
そう思ったのは私だけじゃないはず!!!w

ロッジ内はたくさんベットがあります
もちろん1部屋にいくつかベットがあるのでシェアです
私は京都のご夫婦(私より1歳年下)と同い年の栃木県民♪
に、日本語通じる方たちー!!!
いや~嬉しいですね♪
楽しませていただきました♡

今日から泊まる方と式がある明日泊まる方と2通りあるのですが
ほとんどが明日から泊まる方みたいです
地元ならそうですよね~
地方から来た方たちが今日からお泊りでした(^^)

みんなで夕飯におにぎりを食べ
そして例のChuppah作りです!!!
待っていた大仕事。がんばるぞー!!!
もちろん最初はこうした方がいいとかああした方がいいとかの意見交換から始まりました
えぇ、英語でね(笑)
私は言われたままに動くだけですw
ある意味楽かもしれないですね~
方向性が決まったので私と友人とお兄様のY氏と友人パパとシアトルから来た方の5人で作ってました。
完成したのは0時過ぎ。
お疲れっしたー!!!
縫っただけで確認はできてないので明日どうなるか謎でしたが今日はここまで♪
ってことで就寝!

あ。その合間に三々九度の練習とかもしてました(笑)
お兄ちゃんS氏は翻訳に苦戦しておりました(^^;
英語が話せる方でも翻訳って難しいんですね
いかに依子先生が瞬時に訳して話しているのがすごいことか痛感致しました

ってなことで3日目終了!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/625-412eb22f
