fc2ブログ
2012-07-22 18:12 | カテゴリ:日記
本日も長くなります~!


朝起きて何を食べてよいか分からなかったので
同室のG氏(ハワイ出身で日本人と結婚した方)に運転してもらい
お店に買い物行きました!
食料はあるんですが式で使ったりする可能性も高いので
みんな困惑しておりました(^^;

水やミニッツメイド、ヨーグルトなどを購入しました!
アメリカのヨーグルトは濃厚でした
プチダノンに似てました!うま~い♪

同じくロッジに泊まっている外国人をShopにて発見!
どうやら近くの川に泳ぎに行っていたそうです。
ま、まじ?
さすがに泳ぐ勇気ないなぁ(^^;
泳いだ組も朝食を購入してました
みんな考えることは同じです(笑)

ロッジに戻り購入したヨーグルトを食べていると
次々に朝食が出てきました!
ベーコン、パン、スクランブルエッグ・・・etc
The breakfast!(笑)
アメリカのベーコンは油をひかなくてもカリカリになるって聞いたけど本当でしたw

特に起床時間も決まっておらず
準備開始時間も決まってないのでいったい何をすれば・・・?
ってな感じですが、ここで動くのが日本人(笑)
準備に取り掛かりました!

まずは石集め。
テントからファイヤーストームまでの道を示すのに石を置くとか・・・
そ、そんなに石ないよ?(^^;
って思いながら集めていると、Chuppahの最終チェックが始まりました
実際にあげてみると良いできです!
実は新郎さんからダメ出しくらうんじゃないかって思っていたので
Good!が出た時には安心しました(^^)
ちなみに↓これです

Chuppah

顔が入っちゃうと色々問題があるので出せない写真がたくさんあります
ご了承くださいまし~

その次に準備をしたのはおりがみ!
テーブルの上に置くんですって。
なので鶴、風船、手裏剣などなど折りました
こんなにたくさん折ったの久しぶりだわ~♪
折ってる最中にリハーサルが始まり、関係者がいなくなりましたが
私はリハーサルには関係してないのでひたすら折ってました

ケータリングの方もいらっしゃるので
あとはお任せし、シャワーを浴びて化粧をしてムームーを着て式に備えました!
コンタクトを持ってくるの忘れたのはいかんかったねぇ~
まぁしょうがない!
化粧をしているとHelpがかかりました
どうやらお花が届いたらしく活けるのを手伝ってほしいとのこと。

実はこの話は当日の朝に伺っていたのですが
花が届く時間は14時と聞いておりました。
実際に届いたのは16時ね・・・(^^;
ちなみに式が始まる時間16時半ね。
ここはアメリカだ!って痛感致しましたw

長くなったので式の様子はまた今度書きます!
明日は葛西臨海水族館に出かけてきますので明後日にでも書きま~す!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/627-dab27769