-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-28 21:10 | カテゴリ:日記
遅くなりました~!
今回も長くなります

朝「蚊」によって起こされました…
ロッジは自然の中にあるので虫だらけでございます
蚊が飛ぶ音とかゆみによって起こされました

朝の5時に(笑)

びっくりしたさ~
寝つけたの2時くらいなのに起きたの5時ってw
昼寝ですよ、これwww

蚊が多く再度寝付くことができないでいたら
5:30くらいにルームメイト全員蚊によって起こされました(^^;
どんだけいるんだよ~!!!
おかしいなぁ。ロッジで一番上の3階なんだけどな~

昨夜は遅くまでパーティだったので本日は片付け日なんです。
それを知っていたので早く起きた私たちは
暑くないうちに片付けちゃおっか?という話になり着替えて外へでかけました

早朝

すっがすがし~い!
雨が降ったわけではないのに芝生がぬれてました
気温差でこうなるんでしょうかね?
ゴミ拾いや私たちにできる片づけをしました
日本人ですね~(笑)

4人で2時間くらい片づけをしロッジに戻ってきました。
未だに他の人起きず(^^;
みんな昨夜フィーバーしちゃったのねーきっと。
部屋に戻ってゴロゴロくつろいでおりました

しばらくすると友人兄(長男さん)のY氏登場!
シャンプーを借りに来たんですがすでに掃除したことを伝えるとびっくりしてました。
まぁ、そうなるよね~www
The 日本人!
ほんと今回の旅で日本人は働き過ぎるって痛感しましたよ?w

その後次男さんのS氏がわざわざお礼を言いに来てくれました。
AM2:00頃に切り上げてきたそうなんですが
その時にゴミが散乱してて明日どうしようねーと思っていたそうです。
それが朝起きてみるとキレイになってた!って。
どういたしまして~なんて言ってましたが
私たち日本人はいかに早く帰れるようにするかで必死です(笑)
予定は2時間遅れってザラですから(^^;

その後はみんな徐々に起きてきて冷蔵庫にあるもので勝手にご飯食べてました。
はい、勝手にやるのもよくある話です(笑)
パーティがビュッフェだったので残っている料理も多々あります。
全部合わせるとかなりの量なので、これはGuestRoomに持って帰りました

ご飯を食べてから帰る組と片付ける組に分かれてました
はい、私たちはもちろん片付ける組です!
日本人ってほんとテキパキしてるんですね~!
学びがいっぱいです!!

片づけをしてると花婿さんが具合を悪そうにしてました。
話を聞くと昨日の式からもどしていたそうです(’д’;
あららぁ。
でも私にはBodyTalkがあります!
花婿さんならではの仕事もあるので遠隔セッションさせていただきました。
その後かなりよくなったみたいです(^^)
よかった~♪

元々花嫁さんからも自然の中でセッションしてほしい!との希望があったので
ある程度片づけが終わったから残りを皆さんにお任せしてセッションしました。
芝生の上でセッションするのは初めてですがとても心地よかったです!
花嫁さんもリラックスしてくれたのでよかった~♪

セッションが終わるとS氏が来てくれて「帰るよー」とのこと。
車が何台かあるのですが残っている車はバンと普通の乗用車。
バンはまだ荷物まとめができていないのですが乗用車はできているらしく
私の荷物も乗用車に乗っているそうです!
なので一足早く帰りましょ~とのこと。
でもみんなすぐにGuestRoomで逢えますけどね♪

S氏と花嫁おばあちゃんと京都のご夫婦と私の5人で帰りました。
日本語通じる仲間たちとの2時間のドライブは大変楽しかったです(^^)
それにしてもアメリカのカーナビはおもしろいですね!
私カーナビだって気づきませんでした。
だって黒い画面にカラフルな棒が書いてあるだけなんだもん(笑)
そしてナビゲーションしてないよ???
道を間違えても修正してくれません!
日本のシステムってホント、ご丁寧なんですね~

GuestRoomへ戻ってきましたが
京都のご夫婦はこれから友人宅へ行くらしく、ここでお別れです
お世話になったので離れるのが寂しかったです。
S氏が車で送っていきました。
その間に私は大仕事!洗濯です
ストーンサークルで式をやったときにブランケットが敷いてあったのですが
汚れちゃったのでお洗濯するとのこと。
合計4、5回くらいまわしたかな?待ち時間はネットやったりしてました!

しばらくするとS氏が式に参加した外国人をつれてきました。
ホントみんなのために足になってくれてます
その人と一緒にベランダでピスタチオパーティしました(笑)

GuestRoomについてから2時間後にバンが到着し、それから夕飯作りです!
少しはお手伝いしましたが人数がすごく多かったので何もすることがなく
私は洗濯に集中してました(^^)
全部で14人くらい?集まっていたので盛り上がってましたよー!

そんな中、日本人でBodyTalkに興味を持ってくれた方がいたので
セッションさせてもらいました~♪
セッション中はすっごくリラックスしていたらしくまた受けたい!と言っていただけました。
よかった~(*^^*)

その後も楽しい夜が続きました☆
洗濯とともに(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/633-054ecab1
