-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 19:51 | カテゴリ:日記
ほとんど帰るだけですw
お付き合いくださる方はどうぞ!

飛行機の時間は13:20。
朝起きてみんなでご飯を食べ荷物整理をして
GuestRoomの皆さんとハグをしてお別れをしました

1週間近くお世話になったGuestRoom。
入れ代わり立ち代わり色んな人が使用した家なのでホント楽しかったです!
ただトイレがもう1つ欲しかったなーと(笑)

友人パパママおばあちゃんともここでお別れでした。
一足早く日本に戻りますが帰国してからまた直ぐ会いましょう!
との約束をし、GuestRoomを後にし友人宅へ向かいました

友人、旦那様さま、ルームメイトにもご挨拶をしました。
旦那さまと別れ際にハグをしたときに英語で言われたので
正確には何と言っているかは分かりませんでしたが

「トレジャー(宝物)」

という言葉だけは聞き取れました。
たぶん「僕たち夫婦にとってきみは宝物のような存在だ」という意味だと思います。
BodyTalkのセッションをしたからでしょうかね?(笑)

私は英語が話せず旦那様は日本語が話せないのでいつも通訳してもらって会話します。
なのでお互いにどういう人なのか?は雰囲気というか感覚で得ているんですが
数年前にお逢いした際に旦那様に言われたのが「妻の友達の中で君が一番好きだ」
なぜか氣に入られてました(笑)
ご飯作ったからかなぁ?w

ローズクォーツをプレゼントしてくれたルームメイトともお話ししました。
この方はBodyTalkを氣に入ってくれているのでセッションしてほしいとの
要望があったのですが都合がつかずできなかったんです。
お兄さんS氏に通訳してもらってセッションできなかったことを謝ったら

「自然の中で友人をセッションしてたでしょ?
 その姿が美しすぎて、それだけで心が癒されたわ
 だから大丈夫よ」

って言ってくれました!
な、なんてあたたかい言葉~♡
ハグをしてまた逢おうね~!と会話をしてバイバイしてきました。

友人宅に来た理由はお別れだけではなく商品を取りに来たんです。
岸家愛用甘味料「アガーベ」
植物から取った天然の甘味料なんですが
摂取しても急激に血糖値が上がらないので
糖尿病患者にはすごく良いとされている商品です。
日本で買うと高い値段なんですがアメリカで買うとやっす~~いんです!!!
岸家はこれがないとご飯もコーヒーも飲めません。
それぐらい大好きな商品です☆
前にアメリカに来た時にも大量に買って帰ったので今回も同じく!
友人に頼んで大量買いしておいてもらいました(^^)
JALは預ける荷物が2つまでOKなのでホント助かります!
重いですが何の不自由もなく持って帰って来れました♪

もちろん友人ともお別れのご挨拶をしました。
友人夫婦は近々日本に来るので、その時にまた逢おうね!と約束をし
あつ~いハグをしてバイバイしました。

私と一緒に帰るのはお兄様のY氏と昨夜セッションさせていただいた日本人。
3人で帰国です。みんなJALです!心強~い♪
空港に送ってくれたのはお兄様のS氏。
ホントにお世話になったので日本でセッションをプレゼントすることを約束しました。
S氏もBodyTalk大好きなんですよ~(^^)
友人一家は私がBodyTalkを習い始めた時から応援してくれて
そして受け入れてくれた方たちなんです。

今回の旅でますます一家全員のありがたさを痛感しました☆
皆様本当にありがとうございました~!

書き忘れた内容も多々ありますが
以上でボストンの旅2012完結です!
明日からはきっとオリンピックネタ三昧になることでしょう(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/634-31c97362
