-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-02 19:56 | カテゴリ:BodyTalk
今日はBodyTalkのセッションを受けに茨城に行ってきました(^^)
私も同じプラクティショナーですが
自分でやるよりも他の人にやってもらった方が良い氣がします!
そして勉強にもなります!!
さらにバランスが取れます♪
BodyTalkプラクティショナーにとっては至れり尽くせり☆

私の勝手な概念ですが
自分自身がバランスとれていない状態で
他の人をセッションしていいのか!?って思ってます。

なぜなら私がアンバランスな人に
お金払ってセッション受けたいと思わないからです。
同じお金を払うならバランスがとれている人にしてもらいたいな~と私は思うので
自分自身もセッションを受け良い状態で他の人をセッションできるように心がけています。

交換セッションもいいですが
きちんとお金を払って受けに行くのもいいですよ♪
お金を払ったという意識が作用して
交換セッションでは得られない何かがあるかもしれません

みなさんは最後にお金を払ってセッションを受けに行ったのはいつですか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/638-081722f9
