-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-13 23:56 | カテゴリ:日記
2週間以上もやっていたオリンピックが終わってしまった。
毎日遅くまで起きていたので寝不足が続いてましたが
そんなのどうでもいいくらい
たくさんの感動をいただきました!

私はスポーツ観戦が好きなのでオリンピック等は良く見ますが
今回のオリンピックが今までで一番見たし
最初から最後まで興奮が続いたのは初めてです。
ホント楽しい毎日でした♪

私がメダルを取ったわけではないんですが
しばらく抜け殻になってしまいそうです(笑)

選手の皆様、監督スタッフさん、テレビ局さん
素敵な夏の思い出をありがとうございました♡
また4年後を楽しみにしています!

そして2020年はぜひ東京オリンピックを♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/649-190836ca
