-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-06 20:46 | カテゴリ:日記
ビール!

と答える人が大半だと思いますが私は違います。


夏といえば・・・

ゲーム!!!(笑)


学生の時に夏休みは必ずゲームをしてました。

宿題からの現実逃避だったかもしれませんけどねw

その時の感覚というかクセが残っているのか

夏や暑い日ってゲームがしたくなるんです。

不思議だ~ぁ(’д’)

ってなわけで、サッカーが終わったら

久しぶりに三國無双でもやりましょうかね!


・・・というふうにゲームする言い訳?を作ってる私です(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/672-5294b359
