-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 23:53 | カテゴリ:日記
今日と明日はアルバイトです!
いつもアルバイト先へは自転車で行きます
今日も自転車を置いて仕事をしました(^^)

仕事を終えて自転車のところへ来ると
身に覚えがないものが籠の中に・・・

北海道の水(2ℓ)w
なんで!?
よくよく考えてみました。

その1
バイト仲間がプレゼントしてくれた
→でもその人は北海道物産に出てなく、私よりも仕事を早く終えてはいない

その2
誰かがいれてくれた?
→でも置手紙も携帯にメールもなにもない

うーん・・・
よくわかんないw
ってことで間違いの可能性が高いかも!と思い
地面に置いてきました(^^;

いったいなんだったのでしょうね???

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/685-2ea07675
