-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 20:43 | カテゴリ:日記
昨日放置したお水ですが
本日の朝も放置プレイされてました(^^;
・・・うん、もう少し待ってみよう!

そして仕事後、またあった(><)
持って帰るべき?
でももし中に何か入っていたら嫌だし?
人様が購入したものをいただいたわけでもないし?
でもお水が可愛そうだ…

しばし葛藤しましたが
結局そのまま置いてけぼりにしました
ちょっと心残りですが、私がどうこうするよりも
購入した人が取りに来てくれることを願います!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/686-3cc551e2
