-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 21:23 | カテゴリ:日記
アニメの銀魂が大好きでしたが半年前に終了してしまいました。
その銀魂が今夜復活!ということで楽しみにして見ました♪
そしたらタイトルが変わってる・・・( ̄д ̄;)
「金魂」になってた(笑)
いつもこのアニメはいい意味で裏切ってくれて
裏情報も堂々と放送しちゃって幹部から怒られたりもしているんですが
子供心満載な感じで楽しいんです。
来週はどうなるかな~♪
毎週木曜はテレビ見ないとだぁ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/700-d404b300
