-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 22:12 | カテゴリ:BodyTalk
こういう言い方をしてはいけないのかもしれませんが

面白すぎます!!!

セッションするのも楽し~い♪


あ。シルビア先生のセッション後のシフトですが未だに続いていると思われます(^^)

とりあえず、アゴが変わってきました!

小さいころから顎関節症で口をあけるたびにガクガクしていたのが

最近ではいわなくなりつつあります!

一般的に疾患と感情の関係で顎が外れやすい場合

「思考と行動の不一致」

という意味合いがあるみたいです。

今まで「???」でしたがセッション内容を見るとよく分かる!

なるほどね~♪そりゃあ不一致だよって思いました(笑)

今まで未解決だったものがBodyTalkを受けるたびに解決してゆく~

BodyTalkerってかなりの名探偵ですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/701-4003b6cb
