-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 13:36 | カテゴリ:日記
昨日ハプナで昼食後、家族は上野動物園へ。
私は単独でエジプト展に行ってきました!
平日の13:30過ぎに着いたので待ち時間は60分。
意外と待ち時間少ないのね~♪

並んで待っている間にMindScapeに入りました。
何か情報GETしないかな~と思って(^^)
私はエネルギーに敏感なところもあるので必死に

「情報だけ受け取ります」

って呪文のように唱えてました(笑)
でもこれが正解!
入ってすぐに右の腰が痛くなりました。
そして右手だけが異常にむくんできた!!
今はその症状消えてますけどね☆

たくさんの展示品がありましたが黄金のマスクとかツタンカーメンの棺はありません。
もちろんツタンカーメンのミイラもありません。
…ツタンカーメン展って言っていいのかしら?
と、内心思ってはいました。
でもツタンカーメンの棺に入っていた装飾品が展示されていてどれも素晴らしいものでした(^^)

どうやってかは分かりませんが天変地異にも耐えられるピラミッドを作った人たちです。
装飾品の作成も事細かに作ったんでしょうね~
ザ・芸術!って感じ?(笑)
鳥の羽を1つ1つパワーストーンで細かく作ってあるのを見ると職人としか思えないです。
ピラミッドの作り方もなぞですが、装飾品の作り方も私にとっては謎。
金をどうやって色んな形にしてるんだろう?
謎は深まるばかりです。

人が多すぎて展示品を見ながらMindScapeする余裕なかったのは残念ですが
今度タイムトラベルしてみようかな?
なんか楽しそう♪
古代エジプトのエネルギーにふれたせいか、どことなく幸福感があります。
それを今度は探求しにいかないとだぁ♡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/715-ffe6fa51
