-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 22:27 | カテゴリ:日記
1カ月ほど前にシルビア先生のセッションを受けました。

それ以降、おばあちゃんが嫌で嫌で仕方ありません(^^;

最初は一時的な好転反応かな~って思っていたのですが

ここまで続くと…?

フォローアップは何日後か聞いておけばよかったぁ!!!


CBPの皆さん、フォローアップをクライアントに伝えることは大切なようです


とりあえずMindScapeしてみましょうかね♪
もちろん布団の中で(笑)
こりゃ~また寝ちゃうんだろうな~www

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/718-6e7f4da0
