-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 20:25 | カテゴリ:日記
ギフトのアルバイトが始まり
久々に社会に出ているのもあり
昨日は9時過ぎには寝てしまいました(^^;

起きてから氣づきましたよ
あ。
ブログ書いてないって(笑)
大変失礼いたしましたっ!

さてさて。
お歳暮ギフトが始まったわけですが
人・・・少ない・・・
ず~っと座りっぱなしでお客さん待ちをしてます
これがまた疲れるんだな~w

忙しいときは時間がたつのが早いので
「は~つかれたー!でも終わったー!!」ってなるんですが
待機時間が長いと、どっと疲れるんです
2~3日監禁された拷問のように(笑)

地域によって送る時期が異なるのですが
宇都宮は12月上旬がピーク!
これから忙しくなるので体調管理に氣をつけま~す☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/751-ae671b58
