-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 21:36 | カテゴリ:日記
っていうくらい忙しいですねー。
おかげさまでお客様がたくさんいらっしゃるので
昨日は9時前に寝てしまいました(^^;

ギフトを初めてやったときは
お客様のちょっとしたしぐさに「ぷちっ」っと何かが切れて
しょっちゅうイラついたり、怒ったりしたものです。
ムリして笑顔で接客!とかやってましたが
BodyTalkのセッションを受けているせいか
最近ではイラつきません。
たま~に「ぷちっ」っといきますけどね(笑)

なんなんでしょうね~これ。
心に余裕ができたってことなのかな?
だとしたら良いことですね!
やっぱりBodyTalkは受けるべきですね~♪

明日は東京でお勉強!楽しみだぁ♡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/760-8637b2a5
