-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-07 18:00 | カテゴリ:日記
今日は東京でボディートークのマスクプロトコールのテクニックを練習すべく半蔵門に行きました
私がモジュール4/7を学んだのは4年以上前…
今は若干変わっているんですね
とても勉強になりました

さて、帰りましょってことで電車に乗り
マインドスケープで自分の身体をいじっていたらいつの間にか寝てました(笑)
気分良く寝ていたらマナーモードにしていたはずの携帯が鳴り出しました!

「緊急地震速報」

周りの乗客の携帯も鳴り響いています
電車は近くの駅で急停車。
そしたら揺れ始めました
かなり大きかったです

電車での地震って初めての経験
私は震災後にボディートークでバランスを取ってもらったので冷静に時を過ごせましたが
乗客の中には恐怖で震えている人や泣き出す人もいました
まだ震災による心のキズを抱えている人はたくさんいるようです

もっとボディートークが広がって心のキズを癒せたらいいなぁ…
とりあえずイメージで社内にいる人全員に大脳皮質をしてみます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/761-c6be9537
