-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 21:40 | カテゴリ:日記
アルバイトが終わって家に帰ってきて
なにげな~くTVをつけたらやっているではありませんか!

☆クラブW杯☆

J1優勝した広島が戦っております!
でもテレビをつけた段階で1-0で負けており
尚且つGKが前半3分に負傷退場・・・だと!?
な、なんということだ~~~

でも、さすが広島。
攻撃へのスイッチが入ると早いですね!
大変面白いサッカーでした☆

残念ながら2-1で負けてしまいましたが
アルバイトで疲れた私には力をもらえました!
やっぱりサッカーっていいなぁ♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/763-7a039178
