-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 18:44 | カテゴリ:日記
昨日は眠ってしまいました。
時計を見るとAM4:00
あはは~( ̄ω ̄;)
よく寝たね!私

少し前までは物産展であっちいったりこっちいったり。
そして今週はバレンタインに入ったり
アクセサリーショップに入ったり
シュークリーム売ったりします。

うかつに

「メタルスライム倒したい」

って言うもんじゃないね(ノд-。)
覚悟を決めると色んな経験をするもんだなぁ(笑)
でもこれで経験値UP!?

チャラララチャッチャッチャー
有香はレベルが上がった。

ってドラクエみたいに分かると嬉しいんだけどな♡
でも私はアルバイトがしたいわけではないので
そろそろジョブチェンジしたいですねー!
例えば・・・

職業:白魔道士

いいね!
早くホイミ覚えた~い(笑)

ドラクエを知らない方には伝わらない内容ですみません(^^;
次はFFで例えますね!(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/816-34b6c897
