-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 20:24 | カテゴリ:食べ物

氣になっていたお店に行ってきました
アメリカ料理のお店なので量もアメリカンです(^^;
さすがに生クリームは半分くらい残しましたっ
甘さは控えめなのですが濃厚な脂質です!

えー・・・
食した後、エネルギー持ってかれた感があります(笑)
乳製品の摂取しすぎは解毒が必要ですね!
喉乾くしっ!!

次に食べるとしたら生クリームが乗ってないやつがいいなぁ♪
料理はおいしかったですよ!
でもお米は残念な感じでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/817-5ecc25d5
