-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-12 20:57 | カテゴリ:日記
今日でアルバイト終了!
お疲れ様でした~♪

プレゼント用にチョコレート買ったら
おまけをつけてくれたり、
手伝ったお店のを貰ったり、
「がんばったね!」って他のブースからいただいたりと
皆様のおかげで至れり尽くせりでございます(*^^*)

それにしても・・・
私、交代要員なんですよ?
(交代要員とは労働基準法で連続出勤NGなので必ず休みが必要になります。
 その時変わりに入ることを交代要員と呼んでいます。)
交代要員として入った日の前夜、まさかTVで放送するとはね・・・

みましたか?ソロモン流の「サダハル・アオキ」
私は見てません(笑)
バイト先に行ったら
「昨日TVでやっちゃったから今日すごいことになると思うよ」って言われて
本当にその通りになりました(^^;

前まであんなに売れなかった商品が看板商品になっとる・・・
TVってすごいね。
ちなみにサダハル・アオキのチョコは貰っていません。
高いので買う気にもなれんとです・・・。

TVではアルバイトさんに食べさせて、1個1個丁寧にご本人が説明していたみたいですが
私たちは食べたこともない商品を説明して売ってます(笑)
いや~売り子の底力、すごいよ?www
お姉さま方は独り言のようにしゃべりたおしますから(^^;

慌ただしかったけど、無事に終わってよかった~♪
チョコレート食べて癒されます♡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/822-de22b314
