-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-28 23:09 | カテゴリ:日記
3月30日はおじいちゃんの誕生日♪
少し早いですがみんなが集まれる今日、パーティーをしました!

今はアルバイト期間中なので昼間にケーキを買いに行くことはできません。
なので仕事中ず~~~っと社販でケーキ買えますように!と願っておりました。

仕事が終わって出口付近に行くと社販やってたぁ♡
しかもケーキおいてある~!
やった~!!!
大喜びしましたョ(*^^*)

残っているケーキは小さいホールのイチゴケーキです。
今日集まる人数は8人。
これじゃあ足りないよね・・・って思っていたらもう1個あった(笑)
せっかくなので豪勢に2つ買っちゃえ~!ってことで買ってきました!
しかも自転車のかごに入るサイズ!やっほ~ぃ♪
事情をお話ししてお店の人に無理やり1つの袋に2箱入れてもらいました。

自転車なのでなるべく慎重に家まで運んで、
おじいちゃんにケーキを見せると

「これ、チラシに載ってたやつだ!今朝買ってきてって頼もうかと思ってたんだ」

って言われました。
私、チラシに載ってるって知らずに残り物を買ってきたのです。
す、すげぇ!
アセンション後ってこういうことよくあるのよね(笑)
おじいちゃんが食べたいと思っていたものをプレゼントできてよかった♡

しかもチラシの半値で、ね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/865-71a00973
