-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 21:22 | カテゴリ:日記
今日はアルバイトでした。
朝起きた時からなぜかハイテンション!!
楽しくてしょうがない(笑)
なにが?って聞かれても答えられないのですが
とにかく楽しくてウキウキしてました(*^^*)

アルバイトしながらルーシャ先生に言われたことを考えてました。

「ポップアップで出てきた身体の場所に手を当てて
 第3の目で崩れた形が幾何学みたいにきれいになったらタップして終了。
 クライアントさんにリンクはなに?って聞かれてもリンク?それは分からないわ」

っていうセッションになるんですって(笑)

自分の中でこれをボディートークと言っていいのかな~
という思いがあったのでどうしようかと思っておりました。
でも、これもセッションなんですよね。
っていうことで、その他の様式で使うようにしよう!
ということで決着w

今日はと~~~ってもワクワクが止まらない☆
きゃは~♪
いつもはセッション後ってシフトでだるくなったり
動けなくなったり、眠くなったりするんですが
今日は絶好調!!!

って思っていたのに
自分の時間になった今、どっと眠気がきた(笑)
ボディートークってすごいわぁ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/871-ab264a00
