-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-10 16:45 | カテゴリ:BodyTalk
今日はお隣さん家のペット(ワンちゃん)のセッションをしてきました!
私の祖父母はあまり動物が好きではないのでお隣さん家での出張セッションです☆

チャイムを鳴らす前からワンちゃんが吠えていました。
来るのが分かったんですね~!
でもこの子、前は家の前まで来ても吠えないこと多かったんです。
それなのに吠えたっていうことは、私を呼んでくれたのかもしれないですね(^^)

ご自宅に伺ってから知ったのですが、ワンちゃんがおととい?昨日?去勢手術をしたそうです。
飼い主さんはあまり手術を好まない方ですがストレスで血を出してしまうらしく
手術を決断したそうです。

早速セッションを始めました。
タップが終わるとワンちゃんは水を飲みに行きました。
飼い主さんいわく、昨日はお水を飲まなかったそうです。
動物って本当にシフトが速いですね!
その他にもいくつかバランスが出てきたのでタップ致しました。

セッション中はいつになく吠え続けていましたがセッションが終わると止まりました。
ボディートークすげぇ!
施術士でありながら凄さを再認識☆
その後は私の膝の上で横になっていました。
身動きが取れなくなったのでそれからはちょっとしたお茶会♪
えへへ~た~のすぃ~♪♪♪

ワンちゃんは時々人気を感じたのか、玄関の方へ走っては戻ってきました。
昨日は走ることもできなかったそうです。
それをみた飼い主さんは喜んでおりました!

獣医師さんいわく、ワンちゃんは痛いのを隠す傾向があるらしいのですが
昨日はそういう素振りを見せていなかったようです。
よっぽど痛かったのかもしれませんね。
お散歩にも行きたがらないようでした。

数時間のお茶会をさせていただきましたが一向にワンちゃんは私の膝から動きません(笑)
かわいいのでいいんですが、飼い主さんも私も昼食たべてないのでね(^^;
どうしたものかな~なんて思っていたら
飼い主が「お散歩行こう!」って言ったら尻尾を振って飼い主さんの元へ行きました。
おぉ!お散歩したいって思うようになってくれたんですね~!!
よかったよかった♪

動物をセッションする機会はあまりなかったので大丈夫かな~と思っていましたが
目の前でシフトをして、ワンちゃんからギフトをもらえるとその不安もなくなりました。
貴重な経験をさせてくださったお隣さんとワンちゃんに感謝です☆
ありがとうございました(*^^*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/878-899641bb
