-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-18 17:30 | カテゴリ:日記

ルーシャ先生のフォローアップセッションで施術士は河野さんでしたので今日受けてきました

カイロプラクティック療法とボディートークを合わせてお願いしました
カイロをやってもらった後には顎関節症の症状がない!
すごいっす~!
いろんな可動域も広がりました

ボディートークはルーシャ先生にやってもらった内容はお伝えしていなかったのですが
課題セッションになり、内容は精神的なもので人間関係と言われました
す、すげぇ…
ルーシャ先生には人間嫌いのセッションをお願いしていたんです
私は魂が宇宙人みたいなんですが根本的に人間というか地球人が好きくないんですね~(笑)
地球に住んでいるので困るんです
そのことをバランスしてもらいました
今はふわぁ~っとしていて眠いです

次のフォローアップはまた違う方。
どうなるのか楽しみです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/884-6d6ffd08
