-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 23:36 | カテゴリ:日記
何かあったかいものが飲みたいな~
でもお茶もコーヒーも昼間に飲んだので
なにかいいのないかな~って思っていたら
キッチンに梅酒発見!

普段はほぼお酒を飲むことはないのですが
梅酒は好きです。
甘いから(笑)

お湯で割って飲みましたが
ほわぁ~~~ん♡
お酒を飲むと思考回路がゆっくりになるので
時間が流れるのを遅く感じます。

頭が働かないのでTVをみても内容が入ってこなかったので
早々とお風呂に入りました!
今までよりも汗かきました~

お酒は身体をあたためるっていいますが本当なんですね。
汗をかきたいときは飲もう!
でも適量がほどほどですね(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/889-9b41cb95
