-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 20:22 | カテゴリ:日記
どういう夢だったのかは覚えていないのですが
とにかく面白くて笑って起きたのだけは覚えています(笑)
しかも時計を見るとAM4:30
はやっ!!!
3時間半くらいしかねとらん。
まだ寝れるゎ

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

夢で笑っていたので脳が冴えており、寝付けませんでしたw
1時間くらいウトウトはしましたけどね~
おかげで今日はちょっとテンション高い?w
そんな日もあるさっ!

寝ることが至福のひと時な私にとって朝4:30に起きるとか奇跡。
どんだけ夢の中で楽しんでいたのだろう?
氣になる~!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/894-0b5ae223
