-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 21:20 | カテゴリ:日記
今日はお得な日でした
ディズニーストアで店員さんとお話ししていた
「デイジーはお好きですか?」と聞かれました
話を伺うとタブレット(デイジー柄)が賞味期間が迫っているらしく
普段の半額で売っているとのこと!
しかも最後の1つです
もう即買いです(笑)

そして今日はそれだけではありません
スーパーに買い物に行ったら時間が時間だったのでお刺身が半額
いつも父親が肴で食べているので欲しいかTELすると出なかった…
少し他の売り場を見ていると折り返しの電話があり
買ってきて欲しいとのこと。

お刺身売り場に戻ってみると先ほどと値が違う
更に安くなってた~
マジか!閉店間際ってこんなに安くなるんですね
びっくり~

今日は安く買えたお得な日でした
ラッキー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/895-9c1d43bc
