-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 23:32 | カテゴリ:日記
北海道の福田CBPが仙台へ旅立っていきました
いつもわざわざ宇都宮に寄っていただき本当にありがたいです
ありがとうございますm(_ _)m

それにしても・・・
北海道のGW中、最高気温3℃。
本日の宇都宮、27℃。
明日の仙台、16℃。
温度差激しっ!!!

今日の宇都宮の気温で「氷をくれ~」って言ってましたw
道民からしたら真夏の気温ですものね~
明日仙台でのアクセスも頑張っていただきたい☆

あ!今回もセッション受けることができました☆
前回のフォローアップでオススメされた施術士ではありませんでしたが
それでもOK!問題ないってジョン博士がおっしゃってたので
セッションしていただきました(*^^*)

主に心臓のバランスでした。
私は産まれた時に心臓に穴があいており
BodyTalkで何度か出てきてはいるのですが
今回は精神的、スピリチュアル的な心臓のバランスでしたね☆
面白かった~!
おかげさまで眠いですwシフト中かな?
おやすみなさ~い♡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/904-f11f7c58
